カテゴリー
感動

【感動】嫁「あの子…施設に行ったんだって……」夫「そうか……なぁ、迎えに行かない?」嫁「うん!」

Sponsored Links

 

 

一昨年の12月に母に頼まれて届けものに
旦那と出掛けて行った。

 

Sponsored Links

 

そうしたら、
隣のアパート(大家は親戚の家)の
一階のベランダに女の子がいた。

 

届けものをして、高齢の親戚宅の掃除などを
手伝ったりしていたので
4時間ほど居たのだが、帰りにふと見たら、
まだ子どもがベランダに居る。

 

ジャンプスーツ着てるとはいえ、
真冬に何やってんだ?と思って話しかけた。

 

「何してるの?」
「おりゅすばーん」

 

「おうちの中にいないの?」
「おうちに入れないよー」

 

「!?」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了