カテゴリー
感動

【感動】嫁「あの子…施設に行ったんだって……」夫「そうか……なぁ、迎えに行かない?」嫁「うん!」

Sponsored Links

 

すごい素直ないい子だよ。
かわいいよ!なんでこんな子
置き去りにしてったの?!

 

ようやく正月明け位から
ママって呼んでくれるようになったよ。
絶対幸せにする!

 

Sponsored Links

 

息子がに書き取り教えたり、
遊びに行くときも連れて行ったりする。

 

息子の友人たちにも男女問わず
遊んで貰ってる。

 

宿題してるとき突撃してっても
絶対に邪険にしない。
息子、男前すぎだと思った。

 

主人は娘にかなり甘いので
パパっこになりそうな予感。

 

私の両親も着せ替えするかのように
洋服買ったり、遊びに行ったり。

 

この前行った鼠の王国、超楽しかった…
娘が帰りたくない~!って泣いてた。

 

すげぇいい人と結婚したなぁ私。
いい家族に恵まれたなぁ。

 

これからもっと大変になるだろうけど
頑張るぞ!!

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了