カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】義弟嫁「義兄嫁はバカwww」義弟「そんなヤツに母さんをまかせられないな!」義弟嫁「」

Sponsored Links

 

義弟嫁に言わせると、
時代の波に乗せられた
愚かな労働者なんだって。

 

確かにそうだけどさ、
面と向かって言う必要ないよなー
と思ってた。

 

Sponsored Links

 

義弟が突然、義母を引き取って
家を建てると言ってきた。

 

義母もその気らしい。

 

義弟嫁が私の悪口を言い続けたために、
義弟が義母を私のそばに置くのが
不安になったんだってさ。

 

「そんなつもりじゃなかった!
 お義姉さんなんとかして!」
と義弟嫁から電話が来るけど、
愚かな労働者は、解決法が分かりませんわ

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了