カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】私「猫に良くないから隠れて勝手に食べ物を与えないでください」トメ「おいちいモノ食べてるから幸せなんだよね~嫁子は意地悪ね~」

Sponsored Links

 

トメがハッとした顔して
謝って来たけど淡々と
「まだ食べれるよね?
 美味しいモノ食べて
 幸せですもんね?」と
トメがギブアップしても食べさせた。
結局トメは食べ切れず
吐いてたけどシラネ。
ニコニコしながら
「明日も美味しいご飯
 たっくさん用意しますからね~」
と言ったら泣きそうな顔してた。

 

Sponsored Links

 

次の日猫に
ダイエットメニューあげてたら
トメが猫に謝っていた。

 

猫問題以外は
普通なトメだったから
今は関係良好。

 

残す事や吐く事想定して
食べ物粗末にしたDQでした。
(余った肉はトメが口付けた所削いで
 カレーに入れたけど…)

 

長々と失礼しました。
読みにくかったらごめんね。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:癒しの猫画像館

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了