カテゴリー
その神経がわからん! 修羅場

【修羅場】長男嫁「三男嫁の子にやる金があるならウチに残せよ」長男「…離婚」長男嫁「」

Sponsored Links

 

 

うちの旦那は三兄弟の中間子。

 

昨夜、旦那に長男さんから電話があり、
離婚に向けて手続きするらしい
との事だった。

 

Sponsored Links

 

そもそもの発端は、去年の秋に
三男が子連れの人と結婚したんだけど、
正月に良ウトメが連れ子達に
お年玉をあげた事。

 

長男嫁が
「血の繋がりも無い子にやる金があるなら
 長男の自分の子供に余計にやるべきだ」
とウトメに直談判した。

 

ウトメは、血の繋がりが無くても
縁あって孫になったんだから
分け隔てしないと言ってたが、
長男嫁は何かにつけて不満を口にしてた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了