カテゴリー
その神経がわからん! 修羅場

【修羅場】長男嫁「三男嫁の子にやる金があるならウチに残せよ」長男「…離婚」長男嫁「」

Sponsored Links

 

昨夜の電話の後に初めて聞いたんだけど、
実は長男さんだけはトメの連れ子で
ウトとは血の繋がりが無いらしい。

 

長男さんが1才ぐらいで
分け隔てなく育ててもらったから
成人する時に話されるまで三兄弟
気が付かないし知らなかったらしい。

 

Sponsored Links

 

もちろん親戚にも連れ子なんて言って
差別する人も居らず
可愛がってもらったそうだ。

 

家族で話し合って、今まで通り
誰に話す事もなく暮らしてきたみたい。

 

だから長男嫁の連れ子差別的な言動に
嫌悪感が払拭できず
一緒にいるのが苦痛だと。

 

長男子は既に大学・高校生なので、
両親の離婚には冷静に対処できるみたい。

 

長男嫁は欲で身を滅ぼすの
典型の人だなと思った。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了