カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「このカ〇ワ!将来孫もカ〇ワになる!」→隣人「どうしたのその目!?」涙目の私「至らない嫁なので…」

Sponsored Links

 

なんでも私は、義実家で嫁いびりを受けて
ボウリョクを振るわれ、入院したらしい。

 

片目に怪我をしたとか失明したとか、
怪我させられたのに病院にも連れて
行ってもらえずにまだ小さい娘を連れて
泣きながらトボトボ歩いてたとか、
噂になったらしい。

 

Sponsored Links

 

BとはSNSで繋がってて、
お互い義実家の愚痴も言い合う間柄。

 

なのでBはその噂が話題になってる時、
「そうなんですか!?
 あの子、前からあんなことも
 こんなこともされてたから…!」
と、私が受けてたイビリ内容
(主に嫌味だけど)を新たに
地域のみなさんに流しといたらしい。

 

ちょ、B!ww GJじゃないか!www

 

義実家はかなりヒソヒソ
されてるみたいだけど、
私別に嘘ついてないし。

 

悪気はなかったんだから仕方ないよね!
(トメの口癖)

 

もう冠婚葬祭くらいの付き合いでいいって
旦那も言ってくれたし
車運転できないトメは
もともと凹してくることはない。

 

これからは心穏やかに暮らせそうです。

 

引用元: スカッとじゃぱん
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 3.0 著作者:Linriel

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了