カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「このカ〇ワ!将来孫もカ〇ワになる!」→隣人「どうしたのその目!?」涙目の私「至らない嫁なので…」

Sponsored Links

 

元同級生Aとその親に会って、
やはり目のこと聞かれたので、
「私が至らない嫁なので…」と言って
またポロポロ涙こぼしといた。

 

Sponsored Links

 

ここまでは歩いてきた、
これから旦那と落ち合って病院に行く
ということも言った。

 

で、旦那と落ち合って帰宅。
涙目と充血診てもらいに眼科に行った。

 

これが少し前のこと。

 

娘ラブな旦那は、今回娘まで
悪く言われたことに腹立てたし、
そもそも義実家と旦那も
あまりうまくいってなかった。

 

これまでも、旦那がトメの嫌味を締めても
どく吹く風だったし。

 

なので以降、家電と私の携帯は
着信拒否オッケーになった。

 

連絡は旦那携帯のみ。

 

そのせいで知らなかったんだけど、
昨日義実家近辺の別の元同級生Bから
メールが来て
「噂になってるよ!」と。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了