カテゴリー
ほのぼの

【うっかり萌えた】自分(イタズラしよ)おとん「お前かしこいなーw」母「wwww」

Sponsored Links

 

 

うちの父がテレビみてる時に忍び寄って、
猫の両手を持って背中に
ギュッて押し付けたら、
「そこかいてくれー」って言うので、
両手持ったままカキカキしたら、
「もっと右ー」とかいうので、
右にずらしてカキカキしてやったw

 

Sponsored Links

 

そしたら、
「わはは、言うこと聞いてる!」
と嬉しそうで、母はこっち見て
笑こらえてるし、
最後は猫が父の肩に乗りたがったので、
肩に乗せて素知らぬ顔してたら、
「おまえは賢いなあー!」って
めちゃくちゃ嬉しそうで萌えてしまったw

 

今頃うちの猫は賢い自慢
してるかもしれんw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了