カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ妹「姑を蔑ろにして困るのはアンタたちなのよ」私「困ってんのはお前だろ」

Sponsored Links

 

 

トメは家の子の名前を決めると
勝手に思っていたらしく
「迷ってるのよ。
 息子の名前を一文字入れて
 っては思ってるんだけど、
 やっぱり○○さん(住職)に
 決めてもらった方がいいかしらね?
 最近は変わった名前が多いから、
 孫が大きくなった時
 恥ずかしい思いさせるのもなんでしょ?
 だから独創的な雰囲気も
 取り入れたいのよねぇ~困ったわあ」
と電話で言ってきた。

 

Sponsored Links

 

もうビックリして
「いえ、子供の名前は夫婦で決めますから」
と言ったら、トメも本当にビックリしてた。

 

意地でも自分がつけると言い張るので
「とにかくこれは譲れません!」と言って
ガチャ切り線引っこ抜き。

 

そしたらトメが近所に住むトメ妹と一緒に凸。
ちなみにこのトメ妹、同居だった息子の嫁を
いびり出した経歴がある。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了