カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ妹「姑を蔑ろにして困るのはアンタたちなのよ」私「困ってんのはお前だろ」

Sponsored Links

 

トメ「嫁子さんどういう事!
 電話も出ないで!居るんじゃないの!
 私だって息子の名前は自分で
 付けたかったけど、嫁として
 夫の親を立てるべきだから止めたのよ!
 それが嫁って物でしょう!」

 

トメ妹「そうよ、最近の子は目上を
 立てることも知らないで
 言いたい事言って!
 長く生きるって事はそれだけ
 経験があるって事よ!
 結局困るのはあなたなのよ!?」

 

Sponsored Links

 

すごくドキドキしたけど、
捨て身で言ってみた。

 

「トメさん自分がされてイヤだった事を
 嫁にやり返すなんて最低の姑の典型ですね。
 イヤだった事を人にしろなんて間違っても
 この子には教えられません。

 

 それにトメさんも嫁じゃないですか。
 ウトさんが何も言わないのに
 嫁の自分が口出すって
 言ってる事とやってる事が合わないですね。
 そんな事してるとトメ妹さんみたいに
 息子一家から嫌われて、
 孫にもろくに会えなくなりますよ。

 

 大体トメ妹さん困るのは私、
 っておっしゃいましたが息子さんたちは
 何か困った事ありました?
 今とっても幸せに暮らしてるって
 聞いてますけど?
 むしろ今困ってるのはトメ妹さん
 ご自身でしょう?
 さみしく一人暮らしだし、
 近所からは冷たい目で見られてるし。

 

 家ももう子供生まれますし、
 トメ妹さんみたいに人をいじめて陥れて、
 病気にさせて大喜びしてる人には
 近づいて欲しくないです。」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了