カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】義家族「子供ができない嫁なんざ必要ない。出て行け」

Sponsored Links

 

元夫の事を完全に忘れた頃、
仕事関係で再会した。

 

元夫、結局子供出来なかったって。

 

Sponsored Links

 

若いお嫁さん貰ったのは
もちろん子供を沢山産んでもらう為で、
私の事もふまえてブライダルチェック
みたいなこともして問題無しだったのに、
出来なかったって。
それで最近離婚したんだって。

 

酔っぱらった同僚(共通の友人)が
「私さんはもう二人いるもんなー、
 可愛い盛りだよな!お前写真見ろ!
 奇跡の連続高齢出産だぞ!」
って言った。

 

元夫は再婚した事も知らなかったから
凄く驚いてた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了