カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】義家族「子供ができない嫁なんざ必要ない。出て行け」

Sponsored Links

 

段々と風当たりもキツくなってきて、
ある日はっきり
「自分達は子供が欲しい、
 跡取りが欲しい(自営業)。
 二人でも三人でも欲しい。
 分かってくれるよね」
と言われ、離婚した。

 

Sponsored Links

 

共働きだったけど、
慰謝料的なお金を貰った。

 

元夫はすぐに若い女性と再婚してた。

 

もしかしたら不倫してたのかも
しれないけど、もういい。

 

そのまま東京に残って仕事を続けて、
数年後に再婚した。

 

私は35超えてたけど相手は20代で、
続かないかもなと思った。

 

ところがすぐに妊娠して、
無事出産出来た。
恐ろしい事にその後も妊娠し、
40でまさかの第二子。

 

結婚もつつがなく継続出来てて、
本当に驚き&幸せ。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了