カテゴリー
ほのぼの

【うっかり萌えた】父「………」自分「どしたの?」父「い、いつ…」自分「ん?」

Sponsored Links

 

 

電話の途中で母が
「お父さんに替わるね」
といきなり交替。

 

Sponsored Links

 

突然だったので黙りこむ父。

 

「聞きたいことあるんでしょ?」
と電話の奥で母の声がする。

 

お、帰省遅くなるから
彼氏できたのかとか言われるのかな
(祖母に言われたので)、と思ってたら

 

「いつ帰ってくるんだ」

 

…9月です。
ていうか私はちゃんと母に伝えたはずだ。

 

と言うと、また電話の奥で
「直接聞きたかったのよねー?」
って母が笑ってて、
恥ずかしそうにしてた。

 

9月はまるまるそっちにいるから
って言ったらほんとに嬉しそうに
「そうか♪」って言っていて、
ちょっと萌えた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了