カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】義弟嫁「ウチには関係無い!あまえんな」→義弟嫁「たすけて!」自分「ウチには関係ない」

Sponsored Links

 

翌日家の電話に文句直撃された。

 

「ぼけた実母の介護はあなたの事情、
 他人の私に迷惑かけないで、
 あまえんな」と言われた。

 

心身がしんどい時期だったので
胸につき刺さって不眠に拍車かかった。

 

Sponsored Links

 

そして今、
義弟嫁の実母が入院したそうで、
姑も少し前から持病で自宅療養中で
W介護になってる。

 

義弟家に子供はいないけど、
元気で悪気はないが
家事能力がマイナス評価な
舅と義弟がいる。

 

姑は後妻で、うちの夫とは
養子縁組していない。

 

義弟嫁から過去を悔やんで反省してます
(だから手伝って)の電話が来たから、
8年前に言われたことをそのまま返した。

 

自分が言われて胸が裂けそうに
なったんだから言ったら後悔するかな?
と思ってたけど、泣き叫ぶ義弟嫁に
胸がすっとした。

 

夫は手が空いた時に様子を見に行ったら、
司令塔の姑が倒れたあとは
「家の中とかもうぐっちゃぐちゃ、
 あがれない」だそう。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了