カテゴリー
日常・その他

【なごむ】看護婦「先生はそこにいますよw」 A「えっ!?なんで隠れてるんですか」 先生「だって…」

Sponsored Links

 

 

職場のドクター。仮にAとBとする。

 

AがBに確認したいことがあって、
BのPHSに電話した。

 

Sponsored Links

 

でも、BはAのすぐ後ろの廊下にいた。
電話に気付いて隠れるB。
そしてAの横についているナース。
という位置関係。

 

A「あっもしもしB先生ですか!Aですが
  ちょっと確認したいことがあって、
  今大丈夫ですか!」

 

B「はい、なんですか?」←小声

 

A「今診てる患者さんなんですが~」

 

B「はい、はい」←小声

 

ナース「A先生、B先生後ろにいますよ。
  さっきから隠れてますよ」

 

A「えっ!?」
B「あ、どうも…」

 

あとで何故隠れたか聞かれて、
B「だってせっかく電話くれたのに、
  すぐ近くにいたら悪いと思って…」

 

肩書きのつく先生たちなのに、
妙にかわいい。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了