カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【反撃】トメ「あんたなんてウチに必要ないんだよ」私「じゃあ任せますわwww」トメ「えっ」

Sponsored Links

 

 

トメは職歴無しの専業主婦、
私はしがないOL

 

Sponsored Links

 

結婚して暫くした時、
クソトメと良ウトから
同居の話が出てきた。

 

その時は何とも思ってなかったので、
これが当たり前なのだと思って同居した。

 

トメはまだクソではなかった。
むしろ良トメだと思ってた。

 

トメは
ウト、旦那、旦那弟A、旦那弟Bと、
これまた男ばっかの世帯で生きていた為、
「娘が出来るみたいでうれしいわ~」
とほざいてたから、
こっちも悪い気しなかったのが本音。

 

で、結婚3年目にして同居を開始。
すると途端にクソトメ化

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了