カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【反撃】トメ「あんたなんてウチに必要ないんだよ」私「じゃあ任せますわwww」トメ「えっ」

Sponsored Links

 

それに根をあげたのか
「アンタも家の事しなさい!
 女でしょ!!」とほざいてきたので
「やだなぁ~うちに女は二人も
 いらないんじゃなかったですっけ?
 仕事もしない家事もしないなんて
 ただの穀潰しじゃないですか~」
て言いまくった。

 

Sponsored Links

 

そしたらトメは意地になったのか
やっぱり一人で家事をすることに。

 

私は金も溜まるし家事もしなくていい
=ラッキーで割り切ってたから
そこそこ快適な暮らしが
出来てたんだけど、
同居して1年半程でトメが色々
やらかして私がマヤって
別居に持ち込みました。

 

やっぱ今の暮らしの方が快適ですw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了