カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【反撃】トメ「あんたなんてウチに必要ないんだよ」私「じゃあ任せますわwww」トメ「えっ」

Sponsored Links

 

同居して半年ぐらいからトメは
「うちに女二人もいらないわ~」
と言い始めた。

 

そりゃそうだよね、今まで女一人で
お姫様扱いされてたもんねw

 

Sponsored Links

 

それを週に一回ぐらいのペースで
言ってきたもんだから、
私も溜まるもんが溜まってきた。

 

一年経った時、相変わらず
「うちに女二人もry」
って言ってきたから、
「女二人も要らないんですね?
 じゃあ私が譲りますね」
と言って家事全部を押し付けた。

 

ちょっとでも手を抜いてたら
「ちゃんと掃除して下さいよ
 お義理母さん~」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了