カテゴリー
修羅場

【ワロタwww】子「イイイイィィィ~!」自分「イイイイって泣くのって珍しいねぇ」おっさん「www」

Sponsored Links

 

 

昨日、母のつきそいで大学病院に行った。

 

外科の待合いで待つこと暫し。
その間、隣の小児科の待合いにいた
3~4歳くらいの男の子が
ずっとグズって泣いてた。

 

Sponsored Links

 

で、その泣き方が何故か
「イイイイィィィ~!」

 

アアアァー!でもなく
ウウウ…でもなく
エーン!でもなく
オオーン!でもなく
「イイイイィィィ~!」

 

隣に座る母に
「イイイイって泣くのって珍しいねぇ。
 ショッカーみたい」と言ったら、
前の座席からブバッとヘンな音が。

 

おじさんが豪快にポカリ噴いてた。

 

ごめんなさい…。
別にウケを狙った訳じゃないんだけど…。
服にもポカリの染みが出来てたし…
申し訳ないことをしてしまった(´・ω・`)

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了