カテゴリー
修羅場

義兄嫁「どうですか?w葬式に長男の嫁がいない気分はwww」おばさん「お前なんでいんの?お前の弁当ないからな」

Sponsored Links

 

 

大前提として、
夫の実家の人たち(私も含む)は
義兄嫁が大嫌い。

 

Sponsored Links

 

義父が亡くなった時に
葬儀会社の人と打ち合わせで
義兄嫁が口を挟んできたので旦那が止めた。

 

そうしたら
「長男がないがしろにされてる」
と怒って家から出て行った。

 

当然私たちは関わりたくないし、
義兄もその子供たちも知らん顔。

 

むしろ厄介者がいなくなって
スムーズに話が進んだ。

 

その日が義実家で仮通夜、
翌日に斎場で通夜、
翌々日告別式・出棺
という日程だったが、
義兄嫁が戻ってきたのが出棺の直前。

 

沢山の参列客がいる前で
「長男の嫁がいなくて
 恥ずかしかったでしょ?」
とトメに言って周囲の顰蹙を買った。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了