カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【反撃】コトメ「人のお金でいい暮らしできて羨ましいわぁwww」私「羨ましいわぁwww」コトメ「」

Sponsored Links

 

 

うちのコトメは何かにつけて
「いいな~」
「うらやまし~」
ってうざい。

 

Sponsored Links

 

結婚式から新婚旅行から、
私達夫婦の生活・行動
全てが羨ましいらしい。

 

ただ羨むだけで無く、
夫のお金で私だけが良い思いをしてる、
みたいな言い方するのでムカつく。

 

コトメがそんな風だから、
義実家に行ってもコトメの前では、
どこへ行った、何を買った
っていう話をしないようにしていたが、
トメ経由で伝わると、
わざわざ電話かけて来てまで
羨ましいズルいとゴネられた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了