カテゴリー
不思議体験 修羅場

【なんか笑える霊体験】祖母「お願いがあるんだけど」自分(怖えぇぇぇぇぇ)祖母(ショボン…)→1年後

Sponsored Links

 

その1年後位に
人生二度目の金縛りに遭った

 

前と同じように横を向いて寝てて、
背後に気配を感じてビビリまくってたら、
再び祖母にお願いをされた

 

Sponsored Links

 

「リンゴジュース飲まへで」(※津軽弁)

 

金縛られてるままだけど、一気に脱力した

 

上手く出せない声で「わかった」
と返事をした(言えてたかは謎)

 

気配は消えて金縛りも解けた

 

1年も待たせてごめんと、さっそく
次の日リンゴジュースを買ってきて
お供えしてからは、
特に何も起きてません

 

ヘタレな孫でごめんね、ばあちゃん
またリンゴジュース買っておくよ

 

でも生前はリンゴジュース
特に好きじゃなかった気が
するんだけどな…

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了