カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】「ぷっぷーぷっぷー」→私(クラクション?なんだろ)→お兄さん「お子さんの飛びましたよ!」

Sponsored Links

 

急いで来た道を戻ると、
50代くらいのおばさまが
帽子を持ってえ○ちらおっちら
走ってくれていた。

 

「すみません、
 ありがとうございます!
 私、車に乗った方から
 知らせてもらうまで
 全然気づかなくて…」
というと、

 

Sponsored Links

 

「私はいいのよ~
 どうせこっちに用があって
 歩いてたんだから~
 教えてくれたの○○に乗った
 お兄さんだったでしょ?
 あの人が知らせてくれなかったら、
 私は追いつけなかったと思うから
 あのお兄さんにありがとうだね~」
っと言って去っていった。

 

幼稚園の帽子で
なくしてたら大変だったので
すごく助かりました。

 

二人とも、もう一人に感謝してって
同じ事言っていたのが、
さらに心があったかくなりました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:プリ画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了