カテゴリー
その神経がわからん! 修羅場

【ワロタ】義兄嫁「義実家の財産貰った上に逆玉でさらにウハウハか!ずるい!」 自分(なにいってんだコイツ)

Sponsored Links

 

 

私の弟はいわゆる逆玉の輿で
婿養子に行った人。
弟の奥さんとは大学の同級生で恋愛結婚。

 

Sponsored Links

 

ただ奥さんが、奥さんの地元では
有名なお家の一人娘だったので、
結婚となると婿養子しかなかった。

 

長男だったけど弟は婿養子に行き、
私が自分の実家に旦那(次男)を
連れて戻り、
養子じゃないけど庭を隔てて
私の両親と敷地内別居で暮らしている。

 

子供は男の子が三人。

 

弟夫婦には残念ながら子供が出来ず、
一時成人してからでもいいから
家の子の誰かに養子に来てくれないかと、
内々に頼まれたことがある。

 

でもやはり財産のあるお家なので
血縁が大事だからと、
今養子予定に決まっている人は、
血縁のある人らしい。

 

財産があっても
親戚のお付き合いも大変だし、
守っていくものが大きすぎて
正式に申し込まれたら、
断る予定だったので気にしてない。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了