カテゴリー
ほのぼの

【ワロタwww】嫁「どうせ面倒だからでしょw」夫「これは…カ、カモフラージュかもしれないだろ!」店員「wwww」

Sponsored Links

 

 

旦那と一緒に携帯の機種変に行った。

 

ショップのお姉さんに
「アドレス帳確認してください」と言われ、
旦那が私にも見える無防備さでチェック。

 

Sponsored Links

 

アドレス帳のあ行に
「姉」「姉」「姉」「姉」「姉」
と並んでいて思わず爆笑しながら

 

「どうせ面倒くさいからお義姉さんから
 メアド変更くるたびに
 新規に登録してるんでしょ!」
と反射的に言ったら

 

「ち、違う!そんな俺が
 アホのコみたいに言うなっ。
 ほら!浮気!浮気のカモフラージュかも
 しれないだろ!」と返され、
ショップのお姉さんに笑われた。

 

帰宅後
「どれが今のねぇちゃんのアドレスなのか
 分からん…orz」と凹んでいたw

 

「この際に整理整頓しなよ?
 ちなみにお義兄さんは何人増えてたの?」

 

「アニキもいっぱいいる…orz
 てかツレも分身してる、どれが誰だ…」
と奮闘する旦那が愛しかったよw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了