カテゴリー
武勇伝

【GJ!】トメ「可哀想な人だわぁwww」自分「あざっすwww」トメ「えっ」

Sponsored Links

 

新年の挨拶に行った時にも
言われたので反撃してみた。

 

Sponsored Links

 

「トメさんがそうやって
 かわいそうって言うから、
 夫さんが私の実家のことを
 気に掛けてよくしてくれるんですよ。
 実家にもこまめに行ってくれるので、
 うちの親も喜んでます。
 ほんと、トメさんがかわいそうって
 言ってくれるおかげです。」

 

トメ「うちのこともちゃんと
 してくれないと!」
と喚くも、夫に
「うちは兄貴がいるから大丈夫だろ?」
とトドメを刺されて黙った。

 

「お兄ちゃんに任せとけば大丈夫」
が長男マンセーなトメの口癖だったらしい。

 

それ以来「かわいそう」発言はなくなって、
かわりに夫に義実家のことを
あれこれ言うようになったらしいが、
夫はすべて
「兄貴に任せとけば大丈夫だろ」
で押し通しているらしい。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了