カテゴリー
日常・その他

【ワロタ】「アメリカ軍の船より早いですねー」「そうだねー」おっさん「な、なんだってー」

Sponsored Links

 

 

GWにフェリーで帰省したとき
東北の支援に行ってきたと思われる
自衛隊の人がたくさん乗船していた
(トモダチワッペンつけてた)
任務ご苦労様であります! と、
心の中で敬礼した

 

Sponsored Links

 

私はイスの並べてあるところで
ボケーッと海を見ていた

 

私の横に二人の自衛官が並んで座った

 

そしたらフェリーが貨物船を
追い越したあたりにその自衛官が突然

 

「アメリカ軍の船より速いですね」
「うん、そうだね」

 

――え!? マジで!?
ただの客船なのに!?

 

ってそっちのほう向いたら

 

おっさんが (;・`д・´) こんな顔で
自衛官見てて吹いたwww

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了