カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「孫梅!息子にこんなもの食べさせるなんて!息子が好きなのはあんたより私なのよ!嫁いびり?躾よ!」

Sponsored Links

 

ある日トメに
「息子ちゃんに
 告げ口するなんてムキー」
と言われたので、
嫁「告げ口って何ですかぁ?
  何かトメさん悪いことしたんですかぁ?」

 

トメ「私が悪い訳ないじゃないフガー」

 

嫁「毎日『今日何があった?』と
  旦那が聞くから
  『お義母様に○○家の味を教えて頂き、
   シチューを廃棄されました』とか
  夫婦の会話してるだけですよぉ」

 

Sponsored Links

 

トメ「報告に悪意があるのよフジコフジコ」

 

嫁「ご自分に悪意があるから
  そう思われるんじゃないですか?
  夫婦の会話がないと離婚とか、
  熟年離婚も多いですよねぇ。
  真面目な人ほど安らぎのない家庭に
  愛想尽かして愛人作るとか…」

 

トメ「なっ」

 

嫁「退職金とともに
  夫が消えるのこともある…
  そういえば、ウトさんも
  夜出ていって朝まで帰ってこない日が
  あるんですって?…ああ、
  夜釣りですか。でもねぇ…」
と捲し立てていたらトメ、
泣きながら電話切った。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了