カテゴリー
修羅場

【黒い過去】祖母「私がしんだら逃げなさい。絶対に戻ってきてはいけないよ」自分「えっ」

Sponsored Links

 

それが両親の顔を見た最後。
兄の顔見た最後はいつだったか。
全然思いだせない。

 

Sponsored Links

 

祖母から預かった
新聞紙の包みの中身は知ってた。

 

アパート借りる保証人になってもらう時
親に見せた住所は偽物。
遅くなったけど専門学校に入り
資格を取り就職、その後縁あって
結婚も出来た。

 

祖母のお金は入学金と
バイトが見つかるまでの生活費にしか
使わず、結局まだほとんどが
金庫に残っている。
これがあれば何も怖くないよと、
いつも祖母が背中を押してくれてるような
気がしてる。

 

贈与税とか色々ダーティーなお金なので
スレタイ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了