カテゴリー
修羅場

【黒い過去】祖母「私がしんだら逃げなさい。絶対に戻ってきてはいけないよ」自分「えっ」

Sponsored Links

 

祖母は冒頭の会話の二年後、
最後のガン手術から結局
回復しないまま心不全で他界した。

 

Sponsored Links

 

祖母の部屋からは
手術前に残した手紙が見つかって
「数年前○○会社の○○と名乗る男性の
 つまらない投資詐欺に騙されて、
 お父さん(祖父)から相続した貯金を
 ほとんど無くしてしまいました。
 恥ずかしくて今まで隠してました。
 ごめんね」
という内容だった。

 

両親と兄は
「介護までしたのに!
 恩知らずのババアが!!」
と大激怒。
私はただ泣いていた。

 

祖母の介護がなくなったので、
私は家を出ることにした。
両親は「家事はどうするんだ」
と怒ってたけど、結局は
「高卒出のバイト暮らしなんて、
 すぐ立ち行かなくなるぞ」
「週末は家事しに戻ってこい」
と言って送り出してくれた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了