カテゴリー
修羅場

【修羅場】両親「実は俺達の子じゃない」自分「お、おう……ちょっとお風呂入ってくるわ」

Sponsored Links

 

 

成人の日、
振袖着せてもらって飲み会して
帰ってきたら、
両親が二人ともそろって起きて待ってて
言われた言葉が、
「お前は俺達の子じゃない」
でした。

 

Sponsored Links

 

時間にして22時。普段両親21時就寝。
マジでびっくりしました。

 

振袖脱いでかけて、頭も成人式仕様で
花とか刺さったままだったので、
全てオフにするため
一回風呂に入りました。

 

とりあえず素になるまで、
私はパニック。

 

そして落ち着いた後、
話した内容としては、
父が結婚した相手が、
浮気して私が生まれる。

 

父と血のつながりなし。
父はそれを知りつつ、生みの母と離婚し、
私をひきとる。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了