カテゴリー
修羅場

【修羅場】両親「実は俺達の子じゃない」自分「お、おう……ちょっとお風呂入ってくるわ」

Sponsored Links

 

その後、私が2歳の時に再婚。
それが今の母。
私は、その二人を父母と思って
育ってきました。

 

Sponsored Links

 

「本当の両親は?」と聞いたけど、
音信不通なんだとか。
私に会いたいと一回も言ってこなかった、
と言ってました。

 

それからもう10年経ちますが、
まぁ弟と姉弟として過ごしているし、
家族として
「本当の家族じゃないから!」
と遠慮するような時期は終えてるし、
反抗期も普通に過ごさせてもらったので、
特に修羅場なし。

 

いきなり玄関で
「お前は俺達の子じゃない」
と言われ、着物脱いでお風呂入ってた時が
一番修羅場でした。

 

レアケースかもしれませんが、
幸せなんだなぁと思ったのも含め、
書きます。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了