カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】コトメ「同居させて貰ってなんだその態度」私「なに言ってんだお前」→コトメ「どういうこと!?」

Sponsored Links

 

 

トメを(一時的に)引き取り、
同居してる。

 

Sponsored Links

 

引き取る前はしおらしく
「迷惑かけない、
 置いてくれるだけでいいから」
と言ってたがそんな訳も無く、
すぐにあれしろこれしろ文句言うように。

 

私に頭を下げてトメを引き取った夫は、
必死でトメに説教しているが、
「どーせ嫁に言われたんでしょう」と、
全然効いていない。

 

先日仕事が終わって帰宅すると、
コトメが来ていた。

 

挨拶だけして、さっさと夫と自分の分の
食事の支度をする私の後ろで、
コトメの土産のデパート総菜
(トメたちの分だけ)と私の悪口を肴に
ワインを飲む奴らにイライラ。

 

「自分から同居を頼んでおいて
 何?あの態度」
というコトメに向き直り
「何か勘違いしていませんか?
 私は元々同居反対なんですけど」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了