カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】コトメ「同居させて貰ってなんだその態度」私「なに言ってんだお前」→コトメ「どういうこと!?」

Sponsored Links

 

私が直接言い返すとは
思っていないトメとコトメは、
最初ビッビってたが仲間がいるので強気。
一斉に文句言って来た。

 

Sponsored Links

 

しかし、コトメの言い分が若干的外れ。

 

生活費を貰っているくせに、
食事くらい一緒にとってやれ
→一銭も貰ってませんが?

 

でも、家の事を全部
トメにやらせているんでしょ!
→今日まで掃除も洗濯も一回も
してもらったことありません。

 

コトメぽかーん。

 

「…払ってないの?」と聞くコトメに
「そんなもん払う必要ないでしょ!
 息子の家なんだから」
と怒鳴るトメを部屋に押し込めて、
しばらく2人で言い合いしてた。
(コトメからは謝罪されたが、
 トメからは無し)

 

で、昨日、コトメと夫と協力して
トメを義実家に送り返した。

 

「お願いします、もう迷惑かけません。
 置いてくれるだけでいいから」
というトメに
「前も同じ事言ってましたね~」
とpgrしてやったわ。

 

やっとスッキリした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了