カテゴリー
修羅場

【衝撃】私と同じ20代で自分のハンデを克服して天職まで見つけて才能発揮してる友達を本気で尊敬してる

Sponsored Links

 

それで一昨日、雪が降った際に
従兄弟を車で迎えに行った時、
塾の前で見送っている友達を発見

 

仕事終わりで
迎え待ちの生徒を見送ってるだけ
とのことなので少し話してきた

 

Sponsored Links

 

友達によると、自学生のころ、
あまりにも融通が効かなすぎて
周りをイライラさせている自覚は
あったらしい

 

好きでイライラさせているわけでは
ないので、とても辛く、どうして周りを
イライラさせてしまうのかを
毎日毎日真剣に思い悩んでいたらしい

 

その時
「私の話を真剣に聞いて欲しかった!」
という強い気持ちがあったことを自覚

 

反抗期の子供を見ると当時の自分と重なり、
あぁ単に真剣に見てくれる人が欲しいんだ、
反抗期の子ほど強く何かを伝えてるんだと
思ったらしい

 

それから一生懸命何かを伝えてくる
(反抗してくる)子供が
可愛くて仕方ないと言っていた

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了