カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「虐待だ!弟を守れるのは自分しかいない!」

Sponsored Links

 

弟が嫁さん候補連れてきた時もさ。
すげーキレイで可愛いの。

 

ちょっとだけ
「あんだけ譲ってやったんだから
 俺に美人譲れよー」なんて気持も
チクっと出てきたけど、
アイツ満面の笑みで
「兄ちゃんはすげー優しいんだよ。
 いつも俺の事大事にしてくれてさ。
 玩具もおやつも全部先に
 くれるんだぜ。
 そんな兄ちゃん普通いねーよな。」
なんて紹介してくれて。

 

Sponsored Links

 

「そんなことねーよ」って
心から言ったんだけど、美人の嫁にも
「謙遜までなさって…」
みたいな事言ってもらって。
すげー罪悪感だよ。

 

俺も結婚決まったよ。
弟嫁に負けず劣らず美人で優しい
弟嫁の妹と。

 

姉ちゃんが家で
俺を大絶賛するもんだから、
興味持ったんだって。

 

何話されてたんだろ。
絶対真実じゃない気がする。

 

新居に向かうために片付けてたら
通信簿出てきてさ。

 

「思い込みが激しい一面があります」
だってさ。

 

「だよな」って思って
当時の先生の観察眼を尊敬した
記念にカキコ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了