カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「虐待だ!弟を守れるのは自分しかいない!」

Sponsored Links

 

悩んだ。

 

いじめたらダメだと先生や親は言うけど、
母が弟をいじめてる。
母は大好きだけど、
いじめはダメなのに…と。

 

そして離乳食以外にも、
俺が好きだった玩具を弟が持っていると
母が慌てて取り上げた。

 

多分誤飲しないようにとか
そんな理由だと思うけど、
俺は母が弟をいじめてる
と思ってるからさ。

 

「やっぱり…」って思っちゃってさ。
玩具も与えてやらないんだ的な。

 

Sponsored Links

 

それから
「弟に優しくしよう。
 守ってやれるのは俺だけだ」って
何か決意して。

 

普通のご飯を食べるようになっても、
きっと弟のだけ不味いんだ
と信じて疑わず、
おかずやおやつを弟に
こっそり分けてやったり、
玩具もこそこそと
「これで遊べ」なんて渡したりしてた。

 

そしたらアイツ
「兄ちゃん大好き」なんつって。
めっちゃ慕ってくるんだよ。

 

俺もさ。途中で気付いたよね。
「あれ?虐待されてなくね?」って。

 

でも遅いよね。
アイツめっちゃ俺の事
尊敬の眼差しで見てくる。
今更同情から来てるとか言えなくて。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了