カテゴリー
修羅場

【悪事を働く喪女】無理やり拉致されて動物病院に連れてかれたレトリバーざまぁ

Sponsored Links

 

旦那さんの転勤で
引っ越したらしいんだが、
誰もいない家にわんこだけ
置いてかれてたんだ(´・ω・`)

 

この寒い中、一昨日なんて
夜通し雨が降ってたのに
誰もいない家の前で
留守番してたみたいだ。

 

Sponsored Links

 

大人しい子だから吠えたりしないで
じっとしてたんだろう…。

 

吠え声でも聞こえればもっと早くに
気づいてあげられたのに(´・ω・`)

 

ろくに近所付き合いもしてない喪女は、
買い物帰りに保健所職員さんと
ご近所宅大家さんが話してる現場に
鉢合わせるまで
ご近所さんが引っ越したことすら
気づいてなかったんだ。

 

コミュ障っぷりを自覚させられた喪女
ざまあ(´・ω・`)

 

5年前に飼い犬亡くして、
あんな悲しいのはもう嫌だと、
二度と動物は飼わないと心に誓ったのに
あっさり破るはめになった喪女
ざまあ(`・ω・´)

 

でもあのまま放っておいたら
保健所に連れてかれただもん。
放っておけなかったよ…(´・ω・`)

 

虹の橋の向こうのあの子は
許してくれるだろうか。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了