カテゴリー
修羅場

【修羅場】妹旦那「よくそんなことできますね」自分「は?」→親「妹旦那に謝れ」自分「ふざけんな。縁をきる」→親「仕送りないと困る!」

Sponsored Links

 

元嫁の両親の特別養子になってもらって
子供と縁を切ったんだけど、妹旦那に
「少なくとも2年は子供として
 面倒見てたのによくそんなこと
 できましたね」って言われて、
こっちも相手もお互いに
酒が入ってたこともあって
ものすごいケンカになった。

 

Sponsored Links

 

もちろん殴ったりなんてことは
なかったけど、お互いに顔も見たくねー
というくらいにはケンカをした。

 

軽く聞こえんふりでも
しときゃよかったんだけど、
横で妹、俺親、微妙にうなずくような動きを
したもんだから、プツンときてしまった。
もうこのまま2度と実家には
帰らんでいいかな。
結婚するときに大事なものはあらかた
整理して持って出てるし、
帰る理由もない気がするし。
なんかさびしい話だけど、
俺って家族に縁がないんだろうな。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了