カテゴリー
修羅場

【修羅場】妹旦那「よくそんなことできますね」自分「は?」→親「妹旦那に謝れ」自分「ふざけんな。縁をきる」→親「仕送りないと困る!」

Sponsored Links

 

そもそも妹旦那とのケンカの原因が、
俺の離婚と子供のことだったんだよね。
俺が海外に仕事に行ってる間に
嫁が浮気して子供ができちゃったのよ。

 

それでもその時は俺が気付かなくて
育ててたんだけど、
献血で肝炎のキャリアってのかな?
とにかく発病してないけど、
もう献血しないでね、
みたいな通知が来たんだよ。

 

Sponsored Links

 

子供をお風呂に入れたりしてたから
一応検査した方がっていったら、
全くあり得ない血液型だった。

 

母子手帳には俺と同じ血液型が出てたんで、
正直どうなってんのかわからなくて、
最終的に浮気でできた子だったと判明。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了