カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】父「俺は好きに生きれるし何でも出来る。だからさっさと嫁に行け!」→数ヵ月後、家族が増えてた

Sponsored Links

 

父はイキイキとした顔で
「コイツの時はお互いにご飯を
 譲り合いするし、寝る時は
 俺のそばで一緒に寝る。
 俺がなんかやってると2匹とも俺のことを
 見守ってくれる。
 なんかお前に似てるんだよー」
とクシャっと笑いながら話してくれた。

 

Sponsored Links

 

ネーミングセンスが、
犬がブチ(ブチ模様だから)、
猫がハチ(ハチワレ模様だから)
そのままなのも父らしい。

 

たまに帰るとペットの育児書やら
エッセイ集や写真集が
少しずつ加え増えていってる。

 

大人になってから、
父の良い所に愛しさとかいじらしさを
感じるようになった。

 

父が一人よりずっといい。
ブチもハチも父も長生きしてくれ!
と心から思う。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了