カテゴリー
ほのぼの

【励まされた言葉】自分「誕生日おめでとう」娘「恥ずかしいからさ。一回しか言わないよ」

Sponsored Links

 

 

去年、おばあちゃんになったものです。

 

孫が産まれたあとの娘の誕生日に
「誕生日おめでとう、
 何か欲しいものあったら言いなさい、
 予算に限度はあるけど。」
とメールをした娘から返事。

 

Sponsored Links

 

「こういうこと言うの恥ずかしいから
 一回しか言わないからね。

 

 今まで育ててくれてありがと。
 私はまだ母半年なのに、ぐったり。
 まだまだ道のりは長いんだよね。

 

 子育て落ち着くまではちゃんと親孝行
 できそうもないので
 長生きしてくださいね。」

 

ああ、この子を育てて良かったなぁ
と思った瞬間でした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了