カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】少年「おじさん弁当わすれとる!」リーマン「弁当なんか用意しとらんよ?」少年「つくったー!」

Sponsored Links

 

少年「はぁ…はぁ…今日からおじさんにも
   弁当作るねんて」

 

リー「いや…ありがとう……でも何で?」

 

少年「しらーん。
   おじさんろくなもん食べてへんから
   って言ってたけど!」

 

Sponsored Links

 

リー「……お前俺んちの冷蔵庫の中とか
   おかんに言うた?」

 

少年「ビールしか入ってへん」

 

リー「言うたんか!もー、お母さんに、
   ありがたいけど、気にせんといて、
   つっとけ」

 

少年「しらーん!
   おかーさん俺のいう事きけへーん!」

 

リー「いやホンマ言うとけ?
   兄貴何つってんねん、
   お前のおとんは」

 

少年「作ったれ作ったれ!つっとったで」

 

リー「どないなってんねんお前んち」

 

少年「ほなな!俺帰るわ!
   明日から朝弁当取りに来てな!」

 

バス来て乗り込んだんだけど、
バス停で待ってたみんなが
なんだかほんわりした。

 

リーマンは結構でかい鞄持ってたんだけど、
バスから降りるまでお弁当箱
(可愛いポーチに入ってる)を
ずっと両手で持ってた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了