カテゴリー
不思議体験 修羅場

【不思議体験】自分「助けて…」 同僚「大丈夫か!?」 → 自「猫は?」 同「猫なんていなかったぞ?」 自「えっ」

Sponsored Links

 

 

この間風邪をこじらせ、会社を早退した

 

一晩寝たら治ると思ってたが、
次の日目が覚めたら体が動かなかった
枕もとのポカリ飲むのがやっとで、
マジで這う事も出来ない

 

鞄の中で携帯が鳴ってても、
そこまでたどり着けない

 

その内目の前が真っ白になってきて、
あーこれヤバいと思いつつ意識が飛んだ

 

Sponsored Links

 

そしたら思いっきり鼻を噛まれて目が覚めた

 

忘れてたんだが俺は一人暮らしで、
猫(メス・推定5歳)と住んでいる

 

不規則な仕事なんでこいつのメシと水は、
三日分くらいストック出来る
自動給餌機使ってるんだが、
起こしに来たって事は
メシが無くなったって事だ。
それにトイレ掃除もしてない

 

これはいかん、と思って
死に物狂いで布団から這い出した

 

時々ふっと意識が途切れたが、
その度猫に噛まれて覚醒

 

何とか部屋の真ん中まで来たところで
また携帯が鳴った
必死で出たら会社の同僚だった

 

何か言ってるが、全然頭に入ってこない

 

とにかく体が動かない事を伝えた所で
本当に意識が飛んだ

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了