カテゴリー
修羅場

【穴があったら入りたい】自分「ファンレター書く!」→姉「これ誰がだしたの?」自分「あっ」

Sponsored Links

 

 

私は明石家さんまに
ファンレターを書いたよ。

 

男女7人で
「もう遅いんや」
にハートを打ち抜かれ、思わず書いた。

 

家にあった絵葉書に書いたんだけど、
小学生だったので
葉書には何も張らなくていい
(官製はがきしか知らなかった)
と思ってて、
数日後、自宅のポストに戻ってきた。

 

Sponsored Links

 

姉が「これ、誰が出したの?」と
家族を呼んで見せたので、私は真っ青。

 

黙ってたけど、鉛筆で書いてあったし、
字でも私だとバレた。

 

葉書だったから、内容も丸見えで
「あなたのハ(注・歯)がすきです。
 目のシワもすきです。
 やせてるからカゼひかないでください。
 カゼひいてしなないでください。

 

 あなたのイワシになりたい女の子より。」
という、何が言いたいのか
わからない文章を家族に知られて大恥。

 

今も大事に取ってあって、
自分が調子に乗ってるな、
という時に戒めのために読んでいる。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了