カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】コトメ「弟君を紹介しなさいよ!」トメ「そうだそうだ!なんとかしなさいよ!」私「コトメさんの様な下品な方にウチの弟はもったいないですね」

Sponsored Links

 

お断りした時の反応ですが、
お二人で一斉に何か
騒いでいらっしゃったようですが、
早口すぎて聞き取れなかったのと、
家に帰って頂き物の
お菓子を食べるという
大事な用事があり
急いでお暇したので
よくわかりませんでした。

 

旦那の携帯に
トメから連絡があったそうですが、
仕事中だった為
お話を聞いてあげることが
できなかったそうです。

 

Sponsored Links

 

旦那に事情を聞かれたので
脚色なしのありのままを
話しましたが
「(コトメ)、まだ(私の弟)くんの事
 諦めてないのか?!」
と呆れてました。
そして
「呼び出されても
 もう行かなくていいから。
 俺からも言っておく」
といい、その場でトメに
電話してくれました。

 

かなり強く、
そしてコトメにはキツい内容
(現実を見ろ!今の(コトメ)が
 (弟)くんと釣り合い取れているのか
 考えてみろ!等)でしたので、
当分は大丈夫と思います。

 

幸い弟のマンションや会社、
そして私の実家の住所は
知られていないですし、
実家はセ◯ムしてますので、
襲撃はほぼないだろうと思います。

 

念の為実家にも
その旨連絡しておこうと思います。

 

トメコトメも
ウトが亡くなって淋しいのかなー
とは思いますが、だからといって弟を
人身御供に出す程鬼畜ではないので、
頑張って守ろうと思います。

 

長文申し訳ありませんでした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了