カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】子「えい!えい!」自分「(あの剣から衝撃波でてたらしぬな…)ぐふッ…ガクリ」子「…」自分(やばい。不審者と思われたかもしれん)

Sponsored Links

 

 

旅行中、ベンチで休んでいると
子供さんがおもちゃの刀で遊んでた。

 

(あー…あの刀から衝撃波とか出てたら
 確実に死ぬな、私…)と思って
「ぐふッ……ビクビク…ガクリ」
という刀に切られた小芝居をしてみた。

 

Sponsored Links

 

しかしこの小芝居は肝心の子供さんに
気付いて貰えないと非常に恥ずかしい。

 

チラリ…と様子をうかがうと
Σ (゚Д゚;)こんな顔してた。

 

やばい不審人物だと思われた!?
と焦ったけど、
Σ (゚Д゚;)→(・∀・)→.。゚+.(・∀・)゚+.゚
と顔が変化した。

 

人の顔が輝く瞬間というのをリアルに見た。
このAA秀逸。

 

その後めった切りにされて、
起きるタイミングがつかめず
ずっとピクピクしてたら、いつの間にか
その子の母親らしい人が隣のベンチで
肩を震わせてた。

 

思い出すととても恥ずかしいが、
私の友人が来てそこから去る時も
なんかキラキラした顔のまま
 。゚+.(・∀・)ノシ゚+.゚バイバーイ って
言ってくれたからいいかw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了