カテゴリー
その神経がわからん!

【その神経がわからん!】ウトメ「嫁はどんな扱いしても奴隷になってくれるだろwww」

Sponsored Links

 

 

今さらだけど、ウトメの
「自分達が何をしても嫁子は許すし、
 嫁子は自分たちに気に入られたいはずだ」
という思い込みがスレタイ。

 

些細な事でごちゃごちゃ言ってくるのを
スルーしてたけれど、
一言、言い返したら怒って
私を無視しだしたウト。

 

「口をきいて貰えない、どうしよう」
と私がアセって謝ると思ったようだけど、
「静かで良いわ」と放置していたら、
ビックリしてた。

 

Sponsored Links

 

「このままで良いのか」
とトメ経由で聞いてきたから
「死ぬまで、このままの方がいいです」
と返事したらトメと共に驚いていた。

 

ウトが、他所の家の舅が息子の嫁さんを
殴った話を聞いてきて
「自分(ウト)もお前(私)を
 殴りたかったが、我慢した」と
「我慢した俺様、寛大~」
「ありがたく思え」ってな顔したから
「私も、何もかも無くしていいから
 心の済むまで思いっきり
 ウトさんトメさんを叩きのめしたいと
 何度も何度も思ったんだけど、
 我慢しましたよ~」と言ったら、
びっくりしてた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了