カテゴリー
その神経がわからん!

【その神経がわからん!】ウトメ「嫁はどんな扱いしても奴隷になってくれるだろwww」

Sponsored Links

 

ウトは
「自分は家長である。
 息子(義兄と夫)たちの所帯もみな
 自分を家長とする一つの家庭である。」
と俺様宣言。トメも追従。

 

義兄宅は女の子ばかりだったせいか、
私の息子が生まれたら、まず
「この子に墓守をさせる」
「子供の名前は家長である俺様がつける」
と言い放つ。

 

Sponsored Links

 

その後、トメと一緒になって、
孫たちの髪形に口出し
(女の子はおかっぱにせよ)、
進学先に、通塾先に等々、
孫の教育に関することに介入しようとした。

 

私たちの電化製品を新規購入する際は
「お伺い」を立てることも強要。

 

アポなし来宅してきて、
ウトメが知らない家電があったら、
どこでいくらで買ったと詰問。

 

日常生活の些事のわたって、
なんでもかんでも、
ウトメを経由して決定するようにと
強要した。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了